黒猫

  • 2009.12.26 Saturday
  • 10:16

黒猫の「ツェラー」シリーズ
久しぶりに飲んだ。
猫の絵が好きで飲み始めた。
これがきっかけで白を好きになった。

フルーティで、とても飲みやすい。
このシリース、昔は一通り制したはず。
どれも微妙に違うが美味しい。

ついつい飲み過ぎてしまう。
ワインはたくさん飲んできたが、ドイツワインではこれしか頭に浮かばない。

店ではスパークリングワインコーナーに並べてあった。
「ツェラー」ってスパークリングワイン?


今日も・・・

  • 2009.12.27 Sunday
  • 16:45

ここ数日、お酒が続いている。

お腹も出てきた気がする。(なにか余分な肉が体にあるのが分かる)
運動もしていないのによく入るものだと自分の胃袋に驚いている。

今日もこれから友人と忘年会。
多分今日も肴を美味しくタップリと食べるんだろうな。(席に座ると、どうしても抑えられない)
締めはやっぱりラーメンか。

今日は、麦かイモ焼酎で盛り上がろう。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

建築設計ア.プリュ

山崎隆建築設計事務所

設計ひろば

watch

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM