グランドツーリスモ

  • 2010.01.08 Friday
  • 18:30

車のゲームが好きで、特にグランドツーリスモが気に入ってます。
中古ハンドルも手に入れるくらいの気の入れようです。(最近ですわ。やっとあの専用ハンドルをゲット)

でも残念なことにまだPS2レベルですわ。
PS3が欲しいのですが・・・買えない。

夢は専用TVを設けて、そこにハンドルとアクセルをセッテイング。
固定して、いつでもハンドルを握れるようにしたい。
もちろん、専用ブースで音響環境も整える。

ドリンクコースター、お菓子入れの場所も考えないと。
すぐ手の届くところに。
そうそう、お手拭きも必要だ。
ハンドルが汚れるとイヤだし。

あとシートも車とほぼ同寸法で、更に疲れないようにある程度クッション性のあるものを選択。
大きい音で聴きたい時の為に、ヘッドホーンも必要かな。
テレビはウ〜ンっと大きなのにしたいなぁ。
グレアが生じないように照明にも気を配らないと。
調光式、ブラケット、間接光なら壁面色も検討する必要があるかもしれない。

冬なら暖房、夏には冷房と、空調設備も完備しておかないと。
長時間居るから換気設備もまた必要だ。
できれば、ポット、コーヒーカップに・・・となると、棚も必要だな。

電話は携帯あるから良しとして、あとはトイレ。
ここまできたら、やり過ぎだ。

イメージはできてるんだけど・・・

現実に戻って    さぁ仕事、仕事。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

建築設計ア.プリュ

山崎隆建築設計事務所

設計ひろば

watch

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM